忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星の絆 ☆ミ

幼少期シーンが多くて;

ニノのシーンが若干少ない気が???

「あ~終わっちゃったんですよねぇ」 みたいなセリフ

ハヤシライスを注文されて何度も言ったセリフ♪


あと、尾行中の服装がなんか似合う。

やっぱまだ、アキバのイメージ強いなぁニノは。

パソコン片手に日中ずっと座っているなんて;

なんか、ニノ素じゃないでしょうね???


途中のマンガの回想っぽい部分はひいたな;

もうちょっとマジメにつくってもらえてもいいかなぁ?

いちよ、ミステリーですからな;

でもまだ、1回目だし今後の展開に期待!
PR
17日に久々きけたベイスト。

内容はもうなんだったか、忘れちゃった;

なんかいつもに増して、ゲームの話してたな。

あ! 攻略法だ!

あとは・・・??? ああ。早くかけばよかった。

youtubeできこうっと♪

あ。散々な実験だった、理数集中勉強。

その成果はあったのか? テスト偏差値ちょこっと上がりました♪

気を抜かないようにしたいけど。なんかすごく寝てます。

すなわち・・・勉強してません。 今からまた頑張ります。


もうちょっとで24時間テレビだ~ ずっと見てらんないからどうしよ。。。

ニノの部分だけ撮れる録画機メーカーさんつくって♪


なんか嵐、本出すみたい。買おうっ。CD別にいらないから安くして♪
今とある人のモノマネでとある芸人さんが

有名になったこのキャッチですが・・・

マジでキタぞぉぉぉぉぉぉぉー!!!

ニノ主演連ドラ!!!流星の絆 

10月~ TBS系金曜10:00枠

現在の魔王、過去の山田太郎枠ですな。


原作が・・・東野圭吾さん。白夜行を思い出すなぁ。

脚本は・・・キャッツでおなじみクドカンさん。

共演は・・・錦戸くん、戸田恵梨香ちゃん。


両親を殺された兄弟の話らしく。ニノはその兄弟の長男みたいで。

初ミステリーとあったけど・・・あれ?青の炎は???!!!

ミステリーじゃないのか?あれは。。。

ニノは1年以上振りの連ドラだなぁ。。。

なんか嵐は日テレのイメージだったのに、TBSに侵食されてるな;

何はともあれ、ニノが主演とはめでたしめでたし。

とくれば・・・主題歌は嵐???!!!
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.