忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつもっさ~ん!!

おたんじょうびおめでとー

24時間テレビでお祝いしてもらったんだよねぇ???

これでみんな25歳かぁ~

嵐もちょっと高齢化???

いやいやまだまだ若いです♪

まつもっさんのお陰で嵐はだいぶ稼いどるんでしょうねぇ~。

PR
潤くんがどうやら泳ぐみたい。。。

平泳ぎの北島選手といっしょに。

色々ハンディをつけて。

泳ぎといえば_____

Gの嵐!での「カナヅチさん」たちを泳げるようにさせた

あの回を思い出すなぁぁ。

ニノと潤くん対決でね。 あれ?どっちが勝ったっけ?
潤くんはっぴーばーすでい♪♪

夏休み終わりの誕生日ってどんな気持ちなんでしょう?

なんだか複雑になる気がします。
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.