忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王の復讐劇が終わっちゃったね~。

結局最後は2人とも死んじゃったなんて・・・

魔王が思い描いた復讐は完成したのかな???

寄り添って死んじゃったもんね~。

最後の最後にわかちあっちゃったなんて・・・

2人とも助かってたら仲良くなれたのかな???

そういうことにはならないか。さすがに。

しおりちゃんが最後までどこまでもかわいそうで。

それこそ、そういう運命の人なのかな???

truthの歌詞っぽい終わり方になったね。

っていうか。truthが合わせているのか;;
PR
ちょっくら話題ですよね。

テレビで全然やらないから知らなかった。

嘘だよ。嘘。絶対!!これで「マジです。」なんて言ったら・・・

それこそ魔王だよ。天使の仮面に悪魔の素顔だよ!!!

事務所もさ。嘘だって言うなら違う守り方をしてあげてよ。

隠すことなんてないんだったら。もっと堂々と戦ってよ。

応援しているウチらのことなんだと思ってんのよ。

歌もダンスも絵も・・・そんなことしてる人があんなに上手にできるわけないでしょ??

写真が何。記事が何。もし事実ならネタ売ったほうだって同じ罪でしょ?

この時代そんなものどうにだってできるでしょ?どうやってでもつくれるでしょ?

なんで大昔のことノリノリな今言うかな?バッカじゃん?

ごちゃごちゃ言っても仕方がない。それこそtruthを解明すべし!!!

信じてるから。。。だって。嵐の。大事な嵐の1パーツでしょ?

そんな軽い気持ちで、嵐を好きになったわけじゃないから。
大野さん 初連ドラ主演♪

魔王・・・

ヤバイぐらいに・・・

おもしろいッッ!!!!

なぜか、勉強へのやる気が出てきました。

だから本当に良いドラマだぁ(笑)


芹沢直人を狙っているんだなぁ・・・本当は。

生田斗真もなかなか好きかもしれない・・・;

そしてキャプテンが以外にもあの役に合っていること。

穏やかな性格で大丈夫かな?と思ったら。

むしろピッタリ!!!


ニノがいつ出るかと待ちわびていたものの。。。

ほぼ一瞬状態ですな;;

殺された弁護士さんの息子役で。

てっきり予告を見ていると領の友人弁護士役とかを想像していたのに・・・


とにかくおもしろい!!!ビデオにとっといてよかったぁ♪

1回じゃ理解できなかったし・・・;;


あ。なんかあの・・・不思議な力を持つ女の方がカワイかった。

ああいう人ケッコー好きだな♪

新曲 truth もいいんじゃない???
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.