忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ&ハッピーバースデイ!!!

またまた久しぶりの記事投稿になってしまいました;

相葉ちゃ~ん おめでとうね♪

???25歳??  あれ?

今年も動物と仲良く頑張ってくださいな♪

わたくし、はとまるの目標は 数学 ですね・・・

あとはもういいです(笑) 欲はやめます・・・
PR
随分と長い間更新することができませんでした。。。

そんななかでも嵐は大活躍中ですね!

ちょっとびっくりな記事♪

今日は今日は・・・。世界的にクリスマスイブですが。

我々嵐ファンには今日はクリスマスよりも大切な日ですよぉ!(?)

そうですそうです。あの人ですよぉ♪

カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.