忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で・で・で

ま 結局は私立にしましたぁ。

決めたのに「なんかやっぱ名誉も大事だったかな?」とか

「やっぱもったいなかったのかな?」とか優柔不断っていうかクドイ。

いいんです。地域性考慮すれば。

学校が始まれば、きっとこっちでよかったって思うハズ。

同じ学校の人が1人もいないから、きっと生まれ変われるハズ。


とかなんとか言って進路決定をいいことに勉強量が減った人。

確実にここ2~3週間でバカ者になっている・・・;

やばいよ;; お金とめられたらendだからね。

卒業式が終わったら祖父母宅へ行きたいのに

他身内の関係で、ひとりで行くと面倒なことになる

とか言われて結局月末に一緒に行くハメになりそう;

先に1人で行った方が長く行けるのに・・・;


公立の合格発表の感動を味わってみたかったような、

やっぱ怖いしこれでよかったような・・・

受かってたら感動モンで落ちてたら大袈裟だけど地獄だ~。

いいんです。封筒通知も。

あと何回受験を経験するかわからないけど、大学は受けるし。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私立にしたんですねー((´∀`))
私は公立高校なので私立興味あります♪
設備とか整ってて、綺麗なんだろな~☆

うちは今年
受験生だ((((;゚Д゚))))
咲良 2009/03/12(Thu)17:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.