忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立合格しましたー!!!

で・で・で

な・ん・と

特待生に選ばれましたー!

授業料と施設費が原則として全額3年間免除みたいです^^

不景気だし、貧乏人には本当にありがたいお話しです。

まさか選ばれるとは思ってもいなかったもので。びっくりです。

自分の経歴に「私立」の高校が加わるなんて信じられないですよ。

私立ってだけで拒否してましたよ経済的に。


だから・・・今のところ95%の確率で公立を受けずに

私立に流れようかなと思っています。

やっぱり私立は手厚いですから。

野望は国公立大学行きたいですから。

でまぁ。受かったコースもそういうコースなんで。

公立の学区トップorこの私立で考えてるんですけど。

公立行ってもそのあと自力で頑張れるかわからないので;

それに、何百人の中の1人よりも、存在があるかなーなんて。


私立なら何が何でも勉強教えてくれるかな?とか。

1年生のときから色々大学訪問したり長期休暇や普段も補習アリだし。

ま、名門ではないので名誉的利益は特にありませんが、ネーミングなんて一時的かなって。

あれ?甘い?やっぱり学区1は違う?

ただ、学区トップ受けて受かれば学校中で大自慢してやりますけど。

だからって・・・?って思う気持ちもあるし。

実際は出るときどこへ進学するかの方が重要じゃないですか?

学校名は素晴らしいけど、自分は落ちこぼれです、とか嫌だ。


両校とも先輩が既に行っているんですけどなんか私立に惹かれる想いが。

どっちも電車通学可能だし。勉強はどっちみちハードだし。


本気で私立に決めたら、赤本なんてやめて普通にマジメに中学校の勉強

色々残っている問題集きっちりやろうと思っているから逆に忙しいかも;

塾、担任、色んな先生、先輩に相談して最終決定したいと思います。

なんか、ご意見あったらよろしくお願いします。
PR
受験生ですけど・・・。

かなり連ドラ見てます。

トライアングル、歌のおにいさん、ラブシャー みたいな。

なかでも、ラブシャーの早川海里役の吉高由里子さんがキレイ♪

見とれる・・・ あんな人になりたいなぁ・・・

古風な感じだし、なんとなく一重っぽいのにキレイ。

実際は一重か二重かわかんないんだけど;



もう私立入試だ・・・;

そしたら1ヶ月で公立だ・・・;

新曲だ~

Believe ・・・ ですって♪

いい歌だぁっ。

かなり好きっすよ。

嵐らしい^^

ヤッターマンの主題歌?

歌のおにいさんのも入って。

でもまぁ・・・

Believe派ですけどぉ。

翔君のラップもカッコイイこと♪


自分を信じなくちゃいけないよな;

もう大阪の数学がむずい・・・

内申も最後まで不安だぁ。。。

だって・・・電車通学したいし;

自宅付近にも結構な進学校があるんですけどね;

なんか行きたくなくて;

でもちょっと・・・ランク上げ危ないんだよなぁ;

あぁ・・・サクラ咲ケ・・・

ドラゴン桜、元気になる。


マイナスからマイナスをひくと

どうしてプラスになるかなんて

まともに考えてたら訳わかんなくなる



みたいな発言が・・・ その通りだ。

1月も終わりですな;
 

カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.