忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、例の(?)第1志望校のオープンスクールに行ってきた~♪

縁起悪すぎだけど、下手したらもう足を運ばない学校・・・

(あ。いちよ入試には挑戦するかも・・・)

第1志望そんなので大丈夫かよ;;

ネットばっかやってないで勉強しろって感じだねー。

しかも、ひとりで見学に行った。。。

ひとりの方が気楽で自由だからいいんだけど^^

全部の見学が終わった後に、高校になったら部活は茶道部がいいという

理由で、ちょっくら覗いてきました♪

そしたらそれが運良かったんだよねぇ~!!

かんなり、茶道部に関係のない先輩がいっぱいいてフレンドリーでした♪

オープンスクールの手伝いの人が和んでたんですよね。

ひとりで来ていたからか、その後いっしょに帰ることができましたー!

ラッキーとはこういうものでしょうね。男女合わせて4人の人と。

しかも・・・全員外部入学の人だったから、最初はちょっと相談できましたー。

あとは、たわいもない高校生の日常会話に参加させてもらって。


久々のいい1日でした♪

次は、先輩後輩の関係で会えればいいなぁ♪

カンタンにいえば、合格すればいい話なんだけど・・・;

そうはいかないから、タイヘンなんだよ;
PR
9月20日に---

はるばる、インテックス大阪(大阪湾のふ頭にあります)まで行って---

世界のロックプリンス AVRIL LAVIGNE  に会いに行ったゾ!!!

くっそーーーーやっぱカワイイわぁぁぁ♪♪

ヒットソング連発の楽しい1時間30分ほどでしたぁぁ。

6:00スタートの予定が・・・ 最初に知らないバンドが登場して。

6:30からなんかごちゃごちゃ、用意とか休憩とか(?)

結局登場したのは7:00でしたぁ。


人が多いんだなぁこれがまた。

オールスタンディングだから入るだけ入れちゃった感がありました。

はとまる、このときばかりは160センチ超 の身長に感謝しました。

背伸びすればなんとか リアルAVRIL 見れます!!

モニターばっかり見ててもしょうがないからね。


オープニングはやっぱ、Girlfriend! When You're gone でピアノを弾き。

ギターは結構いろんな曲でひいて。Runawayではドラムを叩いちゃって。 

「Thank you...」 って言うその声がまたキュートなんだなぁ!!!!

2~3回行ってくれたんだけどぉ。


夫さんもギター演奏で途中から登場しましたぁ。

フツーにカッコイイ人でしたぁ。

特にトークということもなく。((トークされてもわかんないよ;;

でもお茶目な一面が見れましたぁ♪


正直、一生に一度かもしれない人だから。よかった!!

嵐に行けてないんだから、代わりといってはなんだけど、いいでしょ?
ARASHI IS ALIVE !!

この前の土曜日ぐらいだったかなぁ~

やっとこGET!!

発売日に用事があってちょろり本屋に寄ったけど・・・

ない!!!完全予約制だったんだなぁ。

今から予約できますか?ってきいたら、

電話がつながらないなんて言われちゃって。


最後はセブイレにお世話になりましたぁ~

これから本買うときは、セブイレにしよっかな!!

本屋よりキレイに包装しているし、早い!!!


曲はCOOL&SOUL(?)チックだなぁ♪

♪ここ東京の中心から~・・・ がお気に入り^^

写真は・・・ビミョイ。;; AROUND ASIAの方が好きだったなぁ。。。
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.