忍者ブログ
with 嵐で生きてゆこう。 今日もfighterになれる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A HAPPY NEEW YEAR 2009!!

あけおめねぇ~♪♪

新年早々ニノが見れて満足よッ。

ま、邪魔者も多いワケで。

なんか・・・NEWSの加藤くん好きだなぁ♪^^

すでに正月三が日終了ですけど;;

何もやってませんけど;;

受かんのかおまえ;;って感じですけど。

ほぼ寝てましたけど;;

5時寝2時起き ってやる気あんのか?


冬休みの思い出特になしだよ;

このまますぐに学年末の勉強しなきゃ;

で・私立・・・ 間にあわね~
PR
こんばんわ^^12月も後半に入りましたね。

まだ記事2件。受験生にしては多いかな?

1件目と今回の記事には大きく心情が変りました。

ま。よろしければ1件目もご覧下さいな♪


第1志望校を公立に変えたこと。だからあと2ヶ月強あります。

大阪の入試はとーーーっても遅いんです。桜が先に咲いてしまうかもしれません。

尊敬している先輩がすでに通われています。ハイレベルな日々を送っているそうで;

今も相談いっぱいきいてもらってます。ここで言ってもしょうがないけど・・・

こんなバカ野郎のためにお忙しいトコすいません、です。

でも引き続き志望校はハイレベルなので北野天満宮に行っといて良かったと思っています。

塾で理数教科とって追い込みかけたいな♪

でも私立入試;学年末もあるので、気が重い・・・

内申死守しないと、夢物語は終わります正直。

模試ではなんとかいけそうな気配があるので過去問と内申だけがんばります!!!


流星終わっちゃいましたね。

犯人が衝撃的過ぎてあのあと勉強できなかったぁ;

キャプテンのドラマ始まるみたいですな^^


あとあと。。。

最近(?)桑田真澄さんが大好きです!!

何の宣言してんだ?って感じですけどw。

努力家なんですよねすごく。尊敬です!!

つくづく、お父さんなら良かったのにと思います。

そうすればもっといい子になってたなぁ。。。

色んな格言が受験生には励みになってます。
すっかり12月になってましたー;;

11月も記事1個しかかいてねぇーー!!!

おまけにHDDがぶっ壊れて嵐関連も色んなテレビもわからーん!

うっかり寝てしまって先週の流星を見逃すし・・・


というか・・・

志望校の過去問が難しすぎるんだなぁー。(--)

あと本気で2ヶ月切ったから・・・

ヤバイね。

やっぱ理数無理だわぁ。。。

問題もいっぱい解いてるけどーーー

あと何がいけないっていうんんだ?!

志望校っていうと、ある程度は実力相応でないとな;

自分がただ行きたいだけの超実力不相応校でございます。

ただ、受かればこの中学3年間の悲しみは吹き飛びますな^^

やっぱ絶対、ココの生徒になりたいもん・・・;;

他の高校なんかいかねぇぞ~


ということで---

この前、北野天満宮に神頼みに行って来ましたー♪

お賽銭30円って少なすぎたかなやっぱり???

お守りは、勧学守(?)買ってきました~

この熱意と努力が道真公の目にとまればいいのだが。

ついでに金閣寺も行きましたー♪

結構エリアが近いんで;

大好きなヤツハシも買って♪

これからは、大阪方面じゃなくて京都方面に遊びに行こうと

心から思ったはとまるでした。


あ・・・

年賀状のCMが翔くんにのっとられてて大ショック・・・

ニノの方が素朴感あふれてていいと思うけどな。
カウンター
名言黒板
カレンダー
コメント
[03/26 咲良]
[03/12 咲良]
[03/03 咲良]
はとまるはうす検索
プロフィール
HN:
はとまる
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/19
職業:
高1
自己紹介:
--color--
黒・黄色・オレンジ

--music--
YUI・BUMP・レミオロメン
アジカン・AVRIL LAVIGNE

--Food--
寿司・蕎麦・ヤツハシ

--Type--
超負けず嫌いで超優柔不断

--parson--
にの・桑田真澄さん
福山雅治さん・吉高由里子ちゃん
北川景子ちゃん・塚本高史くん
宇治原史規さんetc...

--Subject--
社会&古文
ひっそり解析・・・
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.